※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
雑談・つぶやき

旦那さん風邪、私風邪、私の風邪治った後に、娘風邪、再度私風邪😔ずっと…

旦那さん風邪、私風邪、私の風邪治った後に、娘風邪、再度私風邪😔ずっとお出かけしてない、週末お出かけ予定だったけど、行かない事になり、テンションだだ下がり。
なんか、閉じこもりだから、孤独感ハンパない💦同じようなママさん、いらっしゃいますかー😭

コメント

カブトムシ大好き息子

うちもですよ💦週末に旦那子ども預けて友だちとアウトレットからの砂塩風呂、あかすりでしたが、長男が今日熱で早退、私も発熱💦引きこもりの3連休になりそうです。

• テディベア

テディベア

私の、つぶやきに返答して下さり、ありがとうございます💦😭
    息子さん、はるゆうさん、お熱ですか⁉️しんどいですね💦
    良くなりますように❗️
    お辛い中、返答ほんとにありがとうございます💦😭嬉しかったです。

• 9月14日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡早く元気になってお出かけ楽しみたいですね✨

• 9月14日