※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スクリーニングエコーで男の子と確認されたけど20週でそんなにはっきり分かるもの?怪しい感じ。

今日スクリーニングエコーでじっくり見せてもらい、性別を聞いてみると、確実に男の子だと言われました😊
どうやら片足がエコーに映らないほど足を思いっきり開いてくれていたようで、かなりハッキリ分かると言われました🤣
でも20週くらいの時点でこんなに大きくハッキリ映るもんなんですかね?なんかハッキリしすぎて逆に怪しいと言うか…😅
確実に男の子だと分かるエコー写真でこんな感じなんですか?

コメント

男の子だと16週とかでも確定する人ももふつうにいるので別に怪しくないと思いますよ👍🏻
男の子ですね😽💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!他の方のエコー写真を見ていると、あんまりハッキリ映っているのがなかったので、どうなのかなと思いました。
    タイミングと角度が良かったんですかね!

• 9月14日
ぺぺ

息子はもっとはっきり綺麗に
21wで映ってました!
実際は17wで分かってた見たいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々週の普通の健診ではどちらかと言えば付いてるかな〜って感じだったので、こんなにハッキリ見えるとは思いませんでした!
    タイミングと角度が良かったんですかね!

• 9月14日
ひぃと

うちも、もっとはっきりくっきり写ってましたよー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングと角度が良ければ、ハッキリ映るんですね!
    先々週の時点では、どちらかと言えば付いてるかな〜って感じだったので、こんなにちゃんと見えるとは思いませんでした!

• 9月14日
shin

上から男男女といますが、みんな16週より前にハッキリ見えてしまいました(笑)。先生にははぐらかされたけど、女の子の葉っぱまでキレイに!!足を閉じていてもしっかり見えてましたよ~。今4人目妊娠中ですが、やはり16週より前にハッキリ男の子と見えてしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々週の普通の健診では、どちらかと言えば付いてるかな〜と言われたのですが、その時は私には全くわからず。
    なので、今日こんなにハッキリ見えてビックリしました。
    タイミングと角度が良かったんですかね⁉️
    早く分かる方は本当に早いんですね!

• 9月14日