※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
その他の疑問

旦那氏の連れ子(小学生×2)と旦那氏との実子(0.4)がいる身なんですが、地…

旦那氏の連れ子(小学生×2)と旦那氏との実子(0.4)がいる身なんですが、地毛の黒髪ベースでインナーカラーをしたいと考えています。本当はユニコーンカラーをしたいのですが小学校のママさん達の目のもあるだろうし、、何色なら受け入れてもらえるんでしょうか。。皆さんならどうしますか?やはり、そんなことはするべきじゃないのかなあ、、

コメント

ru✩.*˚

私は好きな色にします( ¨̮ )
周りの目とか気にしないです!
人生1度きりなので(笑)

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!
    そうですよね!一度きりの人生!
    好きな色にしてしまおうかな😳

• 9月14日
3JSB

周りの目なんて気にする事ないですよ!!やりたいカラーしたらいいと思います☺️私も、5ヶ月の子供いますが、今グラデーションでピンクしてます!来月、ハイライトカラーしますよ!気にせず、れんれんさんも、お洒落楽しみましょう☺️✌🏻️

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!
    グラデーションピンクいいですね😊
    私も子供が産まれる前はグラデーションで緑をいれてました(笑)
    子供が産まれるとなんだか手が出せず、、、でも、お洒落楽しもうと思います😊

• 9月14日
まー

お子さん達にどの色が似合うと思う⁇って相談してみるのはどうですか😊⁇

• れんれん

れんれん

長女には質問してみました!
    ピンクがいいと思う!と言われたので候補に入れておくことにしました😆(笑)

• 9月14日
ゆき

金銭的にや、精神的に余裕がないと、髪のカラーとか楽しめないと思うので、オシャレにしてるママ、しかもお子さんが3人もいてっていうのはむしろ憧れます!

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!
    金銭的に関しては私が育休中で
    お金が入るので少しだけという考えですね😅
    精神的には子育て自体あまり
    深く考えずにやっているからでしょうか?有難いことに周りにも助けてもらってるからかと思います!
    お洒落ママになってみようかな、、

• 9月14日
ぽっちゃりおばちゃん

インナーカラーくらいだったらいいのではないでしょうか🤔?
ユニコーンカラーも程度によると思います!でも小学生になると結構多感な時期だと思うので、私はインナーカラー推しで😁
ママさんたちの目というより、性格にもよると思うんですけど、うちの子の同級生でママが派手で本人は普通みたいなんですけど、それで逆にイジられたりしてるらしくて、そう言う年齢だとやめておいたほうが無難かなと思いました!

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!
    長女はバスケのクラブチームに入ってるんですが、4ヶ月の娘と一緒に体育館に入ってきてね!と言われ本人は口にしませんが自慢をしたいようで、、(笑)私にちゃんとお洒落してきてね!と、、(笑)子ども同士の関係性もみながら考えてみます😌

• 9月14日
黒

私髪の毛めっちゃ明るいです
子供がいないように見えるみたいですが、特に何も気にしてません😊
インナーカラー全然いいと思いますよ!
お洒落で綺麗なママの悪口言う人いませんよ🤗

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!
    お洒落なママ目指してみようかと
    思います😊

• 9月14日
ママリ

お洒落なママさん素敵です😁⭕️

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!
    お洒落にほどほどに気合いをいれて
    長女ちゃん家のお母さんおしゃれーって言われるようになってみようかと思います😳

• 9月14日