※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

来年の夏の子供の服のサイズがわからず、バーゲンで買うか迷っています。一年後のサイズが予想できる方、教えてください。

皆さんは来年用に夏服のバーゲン品買っていますか?😃

今年3月に生まれた我が子は今年の夏、服のサイズは60〜70でした。
来年の夏には服のサイズは大体何㎝になっているでしょうか?

今日西松屋行ったら夏物バーゲンやっていたので来年用に少しだけ買おうかなぁと思ったのですが、一年後の夏のサイズがわからなくてとりあえず買いませんでした😅

一年後を見越して服を買っている方でだいたいわかる方がいましたら教えてください👕

コメント

ままま

今日まさに西松屋で90買ってきました♡
今年も着れるし、来年も着れるかなーと思い^_^

チビマム

長男が3月生まれです。
翌年の夏は80から90を着てました😊
90だとその次の年も着れました👏

めがね

何着か買いました〜😃
今1歳3ヶ月の女の子で80着てます。
来年用に90を買いました!
今5ヶ月なら80を買って大丈夫だと思いますよ⭐️

ぽぽん

5月産まれの上の子のは1歳で80がぴったり、今年は90〜95着てました。
長く着せたいので下の子は80飛ばして90買う予定です(^^)

ゆんゆん

3人子供育てた姉が、セールで来季のを買うのは成功したことがないと言っていたので、基本買いません^_^

来年は80〜90でしょうが、その子次第なので、難しいと思います^_^