※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那、あたし今娘の為の冷えピタを往復10分走って買って来たんだけども!…

旦那、あたし今娘の為の冷えピタを往復10分走って買って来たんだけども!
息切れしてるんですけども!
自分が勝手に餃子焼いて食べたくせに、後片付け自分でお願いね!って言ったら、何か機嫌悪くなったし。
ソファでゲームしてやがるし。
え、後ろから刺すよ?(笑)

コメント

ちびすけ

うわ、、殺意、、
いらぁ。。娘ちゃん大丈夫ですか??(*_*)

うちの旦那今日誕生日なのに残業して大変だから我慢してますが、こどもが寝てる部屋の隣でご飯食べながらテレビ見て大笑いしてるのだけでも刺したくなるのに、、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

殺意でしかないです😨
    多分、今刃物を見たら刺したくなるので台所には行きません(笑)

• 9月13日
えいmama

刺すのは良くないので飛び蹴りにしましょう!😡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ついついwww
    飛び蹴りにします😠

• 9月13日

私もよく旦那にイラッてしたらそう言ってます(笑)

ですがお子さんがしんだいときに自分中心のましてや子供のことを全然気に掛けたりやってくれたりしないのは血管切れそうになりますよね、むしろきっと切れてます👼

注意して不機嫌なるのほんとやめてほしいですよね、子供より子供…

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

きっと、血管切れてますあたし(笑)

ウチには、子どもが2人いるって考えます🤣

• 9月13日