※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
雑談・つぶやき

夏服やすくなってたからって来年用の夏服セールの元々洋服安いお店で買…

夏服やすくなってたからって来年用の夏服セールの元々洋服安いお店で買いますか?それってやりくり上手なんですか?

コメント

えまま

買います!保育園着はたくさんいるし幼児期はすぐサイズアップするので。
やりくり上手かはわかりませんがお買い得だとおもいます。
だめなんですか?

• ❣️

❣️

ダメだと思いませんよ!😀

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

人によるかなと思います!
例えば質やデザインにそこまでこだわりがない人なら、その家庭にとってはいい買い物!になるでしょうし、その逆ならその買い物では満足できないでしょうから、その家庭にとってはいい買い物にはならないと思います😊

🥂🐰🌙

私はやりくり上手だと思います😀

小さいうちはすぐ服汚すし、保育園とかに行くなら着替えとして何着か持っていきますし…。
サイズもすぐ変わってワンシーズンしか着れないなんてよくあるので、高いの買っても大して着れないなら、安いのを何着か着回す方がお得かと…🤔

やりくりは上手だと思います!
ただ、その買い方で満足するかどうかはそれぞれだと思います。
なるべく安くたくさん買いたい人にとってはその買い方が合ってると思います👍
私は来年用にとセールで大きいサイズを買っておいても、いざ着せるとなると買った時の新鮮さやワクワクがなくなっててなんだかな…と思ったりするので、外行き用の服はセールじゃなくても買うし(1~2着で十分なので)、そして部屋着はセールの服でいいし、とわけてます。