※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

明日の検診で+4.5キロ増。地震のストレスで食欲増加。赤ちゃんに会いたいけど検診が怖い。

明日は検診なのに体重が1ヵ月前より+4.5キロ...。
札幌住みです。地震のストレスからか便秘はひどくなって地震前から出てないし、停電中はお菓子もたくさん食べたし...大きい地震がきたら今食べなきゃ次食べれないかも!っていつもより多く食べてたし(>_<)
多少は仕方ないのかもしれないけど地震前は+2キロちょっとだったのでショック。赤ちゃんに会いたいけど検診怖い(;_;)

コメント

ぺこ

今回はしょうがないですよ!地震怖いですね!下剤出してもらった方がいい気がします!

  • ゆー

    ゆー

    下剤を飲んでも便秘なんです(T ^ T)
    もう少し強めのないか聞いてみます!

    しょうがないとはわかっていても妊娠糖尿病とか高血圧症も心配です...。

    • 9月13日