※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

朝からイライラしています。5時半に起こされてうるさいし、おもちゃを片付けないのに次々出すので困っています。片付けないのでゴミ箱に入れようとしたら全く片付けていません。

朝から超絶イライラしてます
5時半に起こされてめちゃくちゃうるさいし
おもちゃ片付けないのに次々出すから
片付けないのはゴミ箱に捨てます
といって袋に全ていれて
ベランダのごみばこにいれけど
全くこりてない
本当に腹立ちます

コメント

もとなな

めちゃくちゃ分かります!
うちも朝早くてしかも昼寝しないし、勘弁してくれー!と毎朝イライラ😫

片付けもあまりにもしないときは同じくゴミ袋行きです💧笑
今まで3回くらいやってみましたが懲りないですよね😭2回目まで泣いてたけど、うちは最後にゴミ袋行きにしたとき、一緒になってゴミ袋に入れてきて更に腹立ちました💧それができるならオモチャ箱に入れなよ!って毎回言ってますが、どうやら片付けずに怒られたらゴミ袋に入れればいいのか、みたいになってるらしく、それからはゴミ袋に入れるのやめました💦💦
子供は単純だから、捨てれば解決できるみたいになるのも怖いですよね🤦‍♀️

• タルト

タルト

ありがとうございます
    それが捨てられる2度と遊べないと理解できてないようですね
    そこに入れてしまってる感じですね

• 9月13日
R4

ベビー教室に通っていて、先生に言われたのですが、お母さんが楽しそうに片付けしていると、真似して片付けしてくれるそうですよ!

真似が出来たら大袈裟に褒めてあげるとさらに効果的だそうです◎

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やってみます

• 9月13日