※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinmama♡
雑談・つぶやき

はぁ。水曜に検診きてそのまま切羽で入院なってやっと5日たったーーーー…

はぁ。水曜に検診きてそのまま切羽で入院なって
やっと5日たったーーーーー…
子宮口も頸管もやばいけど、べびさんたち
まだまだ出てきちゃだめだよ(´-_ゝ-`)
最初の目標まであと4週ちょっと…
せめてそこまではいてもらわないとー(-_-;)
でもやっぱさ、入院生活はストレス溜まる。笑
他の事で何回も入院してきたけどやっぱ無理〜ヽ(`Д´)ノ
まして自由に動けないから余計に無理!!

それに加えて、昨日の義母の発言に爆発(=_=)
子供の名前でそれは嫌だとかいじめられるよとか
平気で笑って言われたのは本当こいつ何?って思ったわ!!!
いい歳の大人が言っていい事と悪い事の区別もつかんのかって。
まずね、うちと旦那の子供な訳で
あなたの子供じゃないし、名前とか口出しされる
意味がわからなーい。
初めてその場では言わなかったけど、LINEで反抗。笑
そんくらい腹立ったんだよってくそったれ←

返事も漢字ちがうし、これからも気をつけるねとか嘘ばっかやーん!
思った事ぜーんぶ言ってくる人が
気をつけるとかないっしょ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
とりあえずもう病院に来ないでくれ。うん。
余計なストレス溜まるから会いたくないんだよっ

さ、暇すぎる1日がまたはじまった
なんか暇つぶしになるもの探さないとなー…

コメント

山田の部下

入院生活ストレス溜まりますよねー!!

私はまだ10週ですが現在、2回目の入院中です。
妊娠後ほとんど病院にいるので、悪阻で苦しんでる姿も家族が目の当たりにしてないので、病院食に飽きて「ケンタッキー食べたいなぁ」とか呟いたら「元気だね!」とか言われてイラっとして、他にも色んなことにイライラして、どんどん一人の殻にこもっていってます。笑

気遣いのできない義母さんの発言って本当に腹立ちますよねーo(`ω´*)o
ただでさえ、妊娠&入院で情緒不安定だったりストレスMAXなのに、やめて欲しいですよね!

私は将来、そんな姑さんに絶対ならねーぞ!!ってすごく熱く胸に誓いました。笑

お互い入院生活、暇つぶし見つけて、頑張ってやり過ごしましょう(。ゝω・。)ゞ♪

• twinmama♡

twinmama♡

ストレス溜まりますー!!

悪阻で入院してるんですか?(´・ω・`)お身体大丈夫ですかね??
    いやいや、食べたい物言っただけで
    なぜ元気って事になるんだ!!って思いますよね(=_=)
    病院じゃ自由もきかないし、ご飯味気ないし…イライラしかないですもんね。
    殻にこもりたくなる気持ちもわかるーーーーって感じですよ(笑)

さらっと人を傷付けるとゆうか
    思った事言いたい事ぜーんぶ言っちゃうタイプなんで普段でも嫌なのに今の私には余計に合いませんヽ(`Д´)ノ笑

人の気持ち分かるような人にならなきゃと思いますよね(笑)

可愛いべびたんの為に今だけだ!って思って乗り切りましょうね!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

• 12月22日
  • 山田の部下

山田の部下

妊娠とは関係なく、病気で入院してます(*´・ω・)だから、悪阻なのか体調不良なのか未だに区別がついてなくて今朝も散々吐きながら、悪阻って気付かなくて看護師さんに笑われました。笑

ストレスのはけ口が本当に無いですよね(>_<)食に走りたくても、毎度薄味で野菜コンモリの病院食。気晴らしに外に出たくても、外出NG。旦那に弱音吐くと喧嘩。結果、スマホばかりイジって通信速度が遅くなってイライラ←自分のせい…笑

チーン(・ε・`*)って感じですよね。

うちの姑さんも似てます!そして、ひどいこと言ってることすら気付かないというか、自覚ないし(できないし)悪気がないから、なおらないんですよね(*´Д`*)
    せめて入院中だけでも、存在感を消して欲しいものです…。
    ↑けっこう悪口?笑

twinmama♡さんは双子ちゃんなので、楽しみも2倍ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 可愛いべびたんに会う楽しみで心を満たして、なるべくストレス溜めないように頑張りましょう〜(*´╰╯`๓)♬

• 12月22日
  • twinmama♡

twinmama♡

あ、そうなんですね(´・ω・`)
    両方で体調悪いと余計に辛いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    最初は私も悪阻が分からなくて、検診の時にそれだよって教えてもらったくらいですよwww

ほんとーにそれですーーー!!!!!!
    ヘルシーなのは良いかもですけど、やっぱり好きな物好きなように食べたいですもんね。
    あ、うちの所も弱音はくと喧嘩なります(笑)やっは男には分からないかと開き直ってるつもりでも怒鳴っちゃいます←
    通信規制なんて一瞬できますよね(=_=) 開けなくて怒るの繰り返し(笑)
    もう規制かかったらふて寝しかないです(笑)(笑)

悪気ないと一番厄介ですよね(+д+)
    性格として受け止めないといけないと思いつつ、やっぱり無理だーって。
    あの、それ同じように存在消して?…って思ってるんで大丈夫ですよ(笑) 心の中だけで悪口バンバン言ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

そうなんですよ〜♡
    育児の不安もありますが、可愛いには勝てないので頑張ります(∗•ω•∗)
    ここママさんも無理をしないように、あまり殻にこもりすぎないようにしてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    一緒に元気なべびたんに会える日を楽しみに頑張りましょうね♡

• 12月22日
  • 山田の部下

山田の部下

悪阻に気付かなかったことまで一緒なんて…笑
    共感し過ぎて笑ってしまいました( *´艸`)
    通信規制やっぱりすぐきますよねーーー!!笑
    WiFiプリーズ(>_<)って何度も叫びました(心の中で)

もし、twinmama♡さんと同じ病室に入院してたら、楽しかったかも…って思っちゃいました♪笑

ちょっぴり愚痴れたし、仲間がいるんだなって思うだけで元気出ました(*^◯^*)

twinmama♡さんも無理し過ぎず、お互いここでデトックスしましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪べびたん達あと4週お腹でしっかり大きくなって欲しいですね(*vωv)

入院中の妊婦にはピッタリの愚痴り場を作って下さって、ありがとうございました(ノω`*)笑

• 12月22日
  • twinmama♡

twinmama♡

なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)
    解除されたー!と思ってもすぐに……←
    ポケットWi-Fi買って欲しい(笑)

そんな事言ってもらえて、もぉ嬉しすぎちゃいます(/ω\)♡
    毎日楽しくお喋りできそうですしね♪

また機会があったら、お話出来るといいなぁって思います(*ˊ˘ˋ*)♪

いい感じにストレス吐き出して、べびたんと一緒に頑張りますよっ♡

またお話出来ること願ってますね(*´ω`*)
    こちらこそ共感していただいてありがとうごさいました♡

• 12月22日