※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
サプリ・健康

産後ダイエットでこれで痩せたよっていうのがあったら教えてください!

産後ダイエットでこれで痩せたよっていうのがあったら教えてください!

コメント

三之丞(さんのじょう)

痩せなかったので
夜ご飯だけ完全抜きました😭
お腹空いたら豆腐と納豆食べてました!
それを2週間くらい続けてようやく元に戻ったので
今日から夜ご飯軽めに復活しました😂✨
朝と昼はがっつり食べました!

• PEACH

PEACH

なるほど!夜ご飯完全に抜いたんですね!
    やってみます!

• 9月13日
ハナ

筋トレと夜ご飯を抜くのと、ベビーカーつかうよりも子供を抱っこして歩くとかなり痩せました笑

• PEACH

PEACH

抱っこ紐で散歩することにします!
    筋トレはどのようなことしましたか?

• 9月13日
  • ハナ

ハナ

スクワットや室内でできる有酸素運動です!タバタ式トレーニング検索してみてください!これでわたしかなりウエストが変わりました!!!!

• 9月13日
おかあさんといっしょ

授乳しているだけで元の体重に戻ったんですが、夜中もアホほど食べていたので、夜中の間食をやめたら痩せ出しました😂
あと、なるべくおんぶしたまま家事とかしてたら筋肉付いてきました❗️痩せたってゆーか、引き締まった感じはします。

• PEACH

PEACH

私は完全にミルクにしてしまったので、痩せないんですが、おんぶしたまま家事をするのはやってみようと思います!

• 9月13日
ゆりこ

あやす時はもっぱら抱っこ+スクワットでした。

夜ご飯が食べられないことが週に2日程あったりしたこともあり、産後2ヶ月程で元の体重まで戻りました。 臨月で+8キロでした。

今は食事は普通に取ってますが、子どもが重くなり、抱っこの負担が増えたからか、体重は全く増えてません。むしろ更に落ちてます💦