※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
その他の疑問

栃木県の宇都宮市でお食い初めをしてくれるお店は有りますか?

栃木県の宇都宮市でお食い初めをしてくれるお店は有りますか?

コメント

甲羅や明日香はお食い初めの祝い膳があります^ ^
甲羅はお食い初めの進行や写真をSDにしてくれたりするなどがホームページに詳しく載ってました🙂

• イライラしたくない😵

イライラしたくない😵

そうなんですね✨
    明日香は、迷ってた所です✨
    甲羅は、知らなかったです‼️
    調べてみますね✨

• 9月12日

退会ユーザー

明日香は何度か行ってますが、全体的に落ち着きがあり、雰囲気もあり、個室もありでおススメです^ ^
    お料理も普段のランチも良いですが、期間限定のランチは特にお値段以上ですし、親にも好評でした。
    甲羅はもう少し砕けた感じのお店なのかなと思って目をつけています^ ^

• 9月12日

イライラしたくない😵

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😊
    私は、🦀が食べれないので明日香にしようか迷ってます‼️
    明日香は、大人四人子供二人だと
    どれくらいですか?

• 9月12日

退会ユーザー

ランチでしたら2000円しないです😊
    お祝い膳はまだ頼んだ事がないのですがホームページに載っていたのは子供のお食い初め膳は4000円くらいだったかな?ごめんなさい定かではないです💦
    お店とお料理は素敵なんですが、お食い初め膳の写真や情報が少なくて、まだ先なんですが未だに私も決めかねています😅
    ホームページで見る限りですが、甲羅は確か蟹料理以外も割と豊富にあったはずですよ😊

• 9月12日
いぬ

明日香でやりました!鯛めしが美味しかったです✨

イライラしたくない😵

やっぱり明日香ですよね!!!!
    大人四人子供二人だとどれくらいですか?

• 9月12日
  • いぬ

いぬ

うちは夜だったんで、大人は1人5000円くらい、子供は3000円くらいだった記憶があります。

• 9月12日
ポムポム

藍屋でやりました(^^)

イライラしたくない😵

写真までありがとうございます😊
    藍屋なんてあったんですね‼️
    調べてみます!!!!

• 9月12日
  • ポムポム

ポムポム

個室だったのと、お値段がリーズナブルだったので、選びました(^^)鯛とお赤飯お持ち帰りさせてくれましたよ☺️

• 9月12日

イライラしたくない😵

そうなんですね‼️
    大人四人と子供二人だとどれくらいですか?

• 9月12日
  • ポムポム

ポムポム

ランチの時間に行ったのですが、私たちは大人は3000円程の御膳にしました!2000円くらいから、値段別でいくつかありますよ〜
    私は、使っていませんが、お子様御膳もあるみたいですね(^^)

• 9月12日
えりか

私も明日香でやろうと考えいて、いくらぐらいなのかなと思いさっき問い合わせしてみました😅
お食い初め膳が3500円で、大人はランチとか好きなの頼んで大丈夫みたいですよ✨
土日は、確か明日香定食しかないと言ってましたよ☺️

みーこ

甲羅でやりました。タイは持ち帰って鯛めし作り翌日も美味しく食べました。写真撮ってくれてsdカードくれて、司会進行もやってくれるので、何をしたら良いのか…と戸惑うことなく、進められました。赤ちゃん用に長座布団とバスタオルを準備してくれていて、そこにゴロンさることもできたし、個室で授乳もできたしオムツ替えもできたし、良かったですよ

みんご

華月でもお食い初めメニューありましたよ‼️確か3000円でした。

sheryl

明治屋でやりました😀

ちょうど卒業、入学シーズンで個室がそこしかとれなかったからですが😂😂

まぁでも安かったしよかったです😌✨

たけのこの里

お豆腐お好きでしたら月山でもお食い初め膳ありますよ☺️✨座敷の個室用意してもらいました❗
お食い初め膳が3,500円、大人の祝い膳が6,000円だったと思います。魚介類苦手って伝えたら1人分は違うものに変更してもらえました。鯛めしも美味しかったです😋🍴💕

イライラしたくない😵

皆さんありがとうございました😊
色々調べたいと思います‼️