※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
雑談・つぶやき

今日人が来たんですが、その時に座っていた足を動かして「ブッ」ってお…

今日人が来たんですが、その時に座っていた足を動かして「ブッ」っておならみたいな音が鳴ったんです💦おならだと思われたら恥ずかしいなと思いつつ、なぜかすみませんと謝ってしまいました。
これって高確率でおならだと思われてますかね?😂

コメント

謝られたら、そりゃもう確信に変わっちゃいますよね 笑

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます😊
    えー!!やっぱそうなんですね💦おならじゃないのに…
    こういう場合ってどうするのがベストなんでしょうか?😂

• 9月12日

退会ユーザー

私なら「あ、今のオナラだったんだ」って思っちゃいます!
    何も言わなければ「ん?オナラかな?違うかな?」で、そのうち記憶から消去されのではないかと思うので、何も言わない!がベストかなー と思います😂
    でも、つい言っちゃうこんこんさんの人柄が滲み出てて、なんか好きです😆

• 9月12日

クッキーつくったよー

何も言わなければよかったんですね…( ノД`)テンパって謝ってしまいました…
    そう言っていただきありがとうございます😊

• 9月12日

退会ユーザー

慌てて謝っちゃうこんこんさんが可愛いです😍まぁオナラだとしても、そのうち忘れますから大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• 9月12日

クッキーつくったよー

ありがとうございます( ノД`)
    そのうち忘れてくれることを願っています…

• 9月12日