※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

子供の服について悩んでいます。セパレートの服がいいか、パジャマやお出かけ着を分けた方がいいか迷っています。安い服はどこで買えるかも知りたいです。

今日寒かったですよね…
子供の服で、悩んでいるのですが、、
6ヶ月で現在サイズは70か80です。
夏服はロンパースが多かったのですが、もう今から買う服は、、
セパレートですよね?
どういうのがいいのかセンスもなくて、、
パジャマ、部屋着、お出かけ着って分けた方がいいですよね?
あと、安い服がいいのですが、みなさんどこで買われてますか?
明日、アカチャンホンポに行きます。
西松屋も近々行きます。
他はネットとかですか?
いきなり寒くなったので、焦っています💦

コメント

❁¨̮

うちはパジャマとお出かけ着しかないです
パジャマはお古の服とかにしてます!
うちはほぼお古か自分で作ったのしかなくて、参考にならずすみません…

ママリ🔰

もうセパレート着られますね!一気にお兄ちゃんぽくなって可愛いですよ😍うちはセパレート着始めは、前開きのボディにズボン履かせてました。赤ちゃんの頃しかできないので可愛くて好きです。寒くなったらそれにカーディガン等で。だっこすると服がまくれちゃうので、ボディ便利だと思います。gapの3枚組は襟元が肌着っぽくないデザインで重宝しました。もちろん不定期的にあるセールで買いました!
うちは今はパジャマ以外セパレートですが、被りの長袖長ズボンのロンパースが可愛いので秋冬用に買う予定です。
お安い服は、周りではバースデーも人気です✨

まぁ

アカチャンホンポと西松屋だったら、西松屋のほうが安いです!生地とかがしっかりしてるのはアカチャンホンポかなと感じました!あとはバースデーとかも安いです!
私はシンプルなデザインのものを多く買ってます、組み合わせしやすいと色々使えると思いますよ😊
パジャマとお出かけ着だけ分けてます!