※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me113104
妊娠・出産

22w4dの初妊婦です。血尿が続いています。水腎症で尿管ステントを入れています。同じ状況の方がいるか教えてください。

22w4dの初妊婦です。
血尿になった妊婦さんっていらっしゃいますか💦?
今朝から血尿が続いています。
20週の時に水腎症と診断され、尿管ステントをいれてます💦
私みたいな妊婦さん他にもいらっしゃるのかなと思い質問しました>_<

コメント

lulu0913

28週の検診に行く前にお手洗いへ行ったところ、ティッシュに鮮血が付いていたので、びっくりしてすぐに病院へ向かいました。胎盤が低かったのでそれが理由で出血したのかと思いましたが、内診の結果、尿に血が混ざっていたようです。
膀胱炎ではないようで、腎臓もエコーでみてもらいましたが石も無く、私の場合は不正出血ありとだけカルテに書かれて終わりました💦
何か気になり、自分でネットで調べましたら腎臓が圧迫されてそこから出血する症状は妊婦に多いとかってあったので勝手にこれかなーって思ってます😅
水分をたっぷりとってその日で血は止まりましたが、ちょっと心配です。
まだ血尿が続いてらっしゃるようなら、明日病院へ行かれることをおすすめします。