※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
その他の疑問

東京都稲城市にお住まいの方や住んだことのある方、出身の方にお聞きし…

東京都稲城市にお住まいの方や住んだことのある方、出身の方にお聞きしたいのですが、稲城市は住むのに雰囲気や環境、教育などはどうですか?
どんな情報でも構わないのでぜひ教えてください🌼

コメント

ぱんぱーちぇ

祖父母が住んでて子どもの頃よく行ってました。
穏やかで住みやすそうなところですよ(^^)
私はめっきり行かなくなってしまいましたが父が毎週通ってて開発されて昔よりキレイになったと言っていました。

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!!
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 9月12日
ちぃ

私住んでますよー。
地域の方は優しく、公園も沢山あり、子育てにはいい街です!ですが、保育園は全て待機児童をかかえています。
来年か再来年には新しく保育園ができるようですが、、、

保育園問題がなければとてもいいところです!

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

そうなんですね!
    待機児童問題はやはりどこもありますね💦
    お住まいの方からの貴重なコメント、ありがとうございました✨

• 9月12日
ママリ

住むのには快適ですよ!公園もたくさんあるし、スーパーやお店もあるし。
自然もあるのに電車ですぐ都市部にも行けて…なんの不便もありません😊
最近いろいろ開発が進んでいて、綺麗な病院や施設もたくさんあります。