※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ささいなことが重なって、だんだん旦那のことが好きじゃ無くなってきま…

ささいなことが重なって、
だんだん旦那のことが好きじゃ無くなってきました。

いたいちイライラしてしまうし、
本当はお互いのこと好きじゃないのかな、と。

まだ結婚して1年も経ってないのに、
夫婦って何だろうって感じです。

何が楽しくて夫婦なんだろう。

この人と夫婦でいることで、何が幸せなんだろうと。

ただマタニティブルーになってるだけなのかなー。

はやく3人で暮らしたいなー。


夫婦でよかった、この人が旦那で幸せ!という
エピソードがあれば教えてください😭
ネガティブな私に 幸せオーラかましてください😭💖

コメント

deleted user

私もそういう時期ありました。

早く3人で暮らしたいという気持ちがあるなら大丈夫ですよ🙆

もうすぐ会える可愛い我が子に会えるのは旦那さんがいたからと思ってください!!

  • mama

    mama

    そうなんですね😭
    とりあえずいまは赤ちゃん第1でストレスためないように頑張ります😭
    ありがとうこざいます!

    • 9月12日