※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ里帰りします!そして今月旦那さんが誕生日で三人家族になる前の…

もうすぐ里帰りします!
そして今月旦那さんが誕生日で
三人家族になる前の最後の誕生日!
何かプレゼントを…と思うのですが、
まだ何をプレゼントするか決まってません😢
そんなに高いものはプレゼントできないけど、
何かありますかね?
ちなみに、私の誕生日には
ちょうど妊娠が分かった時で内緒で
母子手帳ケースとエコー写真アルバムと
子育てダイアリーを選んで
プレゼントしてくれました😊💓
すごくすごく嬉しかったです☺️❣️

コメント

みぃ

素敵な旦那さんですね😍😍
私は3月誕生日だったんですが、旦那に「お誕生日おめでとう」と少し長めのLINEを頂いて
誕生日プレゼントはスルーされました笑

4月に誕生日だった旦那には、もう妊娠が分かっていて高い物を買ってあげれなかったので
TOMMYのキーケースとお揃いの服、お手紙を渡しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから私もプレゼントはスルーだと思います😂(笑)

    ステキですね❣️
    お揃いの服考えてみようと思います😊💕

    • 9月11日
  • みぃ

    みぃ


    誕生日って無駄に期待しちゃって何も無くてくそほど萎えた記憶があります😂😂笑

    お子さん生まれるなら家族でペアもありですね💓

    • 9月11日
nnkasj

全く同じ状況です!
旦那が10月誕生日で、12月に第一子誕生予定、、。
今年はどんな風に祝ってあげようかなと思ってたのですが、上の方のコメントを見て、パパとお揃いの服いいなあ〜と凄く思いました😳💓

横からですが、とても参考になりました♡♡
思わずコメントしてしまいました🤣