※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市での小児科おすすめ教えてください。引っ越し前は五香のかおり小児科に通ってました。増尾、逆井近辺で迷っています。

千葉県柏市でオススメの小児科教えてください😊

増尾、逆井近辺に引っ越ししたばかりで、小児科どこにしようかと迷っています。
引越し前は五香のかおり小児科に通ってました😄

コメント

なぁ

新柏に、おおくら医院という小児科、内科があります!先生はベテランで優しく話も聞いて下さり、しっかり対応してくれます。又、大人の内科もやっているので自分と子どもが一緒に診察できるのは有難いところです⭐️又、初回以外は全てネット予約のネットで順番を見て行くだけなのでほとんど病院で待つことがありません!なので感染とかも少し防げるのでは?と思います!ただ、検診の予約は取りずらいので、早めの方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

小児科と内科、どちらも同じ先生が診てくださるのでしょうか⁇
    駐車場とかありますか⁇ネットで見てみたんですが、わからなくて😱💦

更に質問してしまってすみません💦
    おヒマな時にでも教えていただけたら嬉しいです😊

• 9月12日
  • なぁ

なぁ

同じ先生が診てくれます⭐️
    又、近くの名戸ケ谷病院の副院長をしていた先生なので、信頼ありますよ⭐️駐車場もあります!
    その小児科はニチイのビルの1階にあります!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊

名戸ヶ谷病院ですか!よくバスを見かけます!
    名戸ヶ谷病院にも小児科あるようですが、こちらの小児科はどうなんでしょうか?家の前をバスが通るので、こちらが評判いいならこちらが行きやすいかな〜と思うのですが🤔

• 9月13日
  • なぁ

なぁ

新生児の時に救急で名戸ケ谷の小児科を受診しましたが、あんまりみたく無かった病気なのか、他に行った方が?とよく見てくれなかったので、わたしは嫌でした😔😔おおくら医院の先生
    は不安なことも親身になって聞いてくれました⭐️ちなみにわたしはおおくら医院で初診からそんなに待ったことないです!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事とても遅くなってしまい、すみません😢

嫌な思いされたんですね…
    グーグルでの口コミが酷すぎて驚きでした。
    おおくらさんにかかってみようかなと思います😄ありがとうございました!

• 9月26日
chikkapafe*

おおくら医院私もおススメです!今は少し遠くに引っ越してしまったので行けていないですが先生も優しくてすごく親身になってくださるので何かあったらいつもおおくら先生でした!
ただすごく混みます。初診は朝一で受け付けても2.3時間後とかだと思います。
ネット予約も数分で受け付け終了な感じです。

おおくら医院に行ってない人の話を聞くとあとは南柏駅前のキッズクリニックも多かったです。そちらもネット予約で結構混みます。私の印象だとキッズのほうが先生は厳しめでした。

あとは豊住の平野医院は建て替えで綺麗にもなり、先生も3人いるのでそこまで待ちません。少しの風邪とか予防接種とかはそちらに行ったりしてました!ネット予約ではないのですがそこまで待ちません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおくらさん、朝一で受付して2.3時間待ちですか🙄💦人気なんですね☺️

たくさんの病院教えてくださってありがとうございます😄
    ホームページ見てみます!!

• 9月12日
もーすけ

柏市に住んでます😊✨
柏駅からバスでも行けるみんなのクリニックおおくぼっていう小児科オススメです!
内科と小児科があります☺️
あたしも利用していて今は娘の予防接種など全部ここでやってもらっています✨
小児科は女の先生、内科は男の先生で看護婦さんたちもみんな笑顔で感じがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子二代でかかりつけなのは良いですね😄調べてみます!!

• 9月13日