※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

津島の貴子ウィメンズクリニックで4Dエコーを撮った方、旦那さんも一緒に入れますか?撮影時間も教えてください。

津島の貴子ウィメンズクリニックさんで4Dエコーを撮ったことのある方いますか??今度、4Dエコーだけ撮る予約を入れたのですが、旦那さんも中に一緒に入れますか??入らない方が、または一緒に行かない方がいいですか??
あと、撮影時間はどれくらいですか??
貴子さんで撮ったことのある方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

RRR∞

3年前の話ですが、長男のときに通ってました🙌🏻
うちの旦那は1回も着いてきたことないんですが(笑)、着いてきてる旦那さんはとりあえず奥さんだけ中に入って行ってそのあと旦那さんは看護師さんなどに呼ばれてから中に入ってってましたよ~!
とりあえず女性優先なので他の方に配慮してる感じでした!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ありがとうございました\(^^)/

    • 9月13日
三児のママ

最初貴子ウィメンズクリニック
通ってました!
9週の時から毎回4Dエコー
ありましたよ!
撮影時間は、モニターを携帯の
動画で撮ったのが残ってたので
今見て見たら2~3分くらいでした😌

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ありがとうございました\(^^)/

    • 9月13日