※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊娠・出産

35週の検診で2450gで大きいか心配。2800〜3000gで出産したい。運動会が近いため早く産みたい。

こんにちは✨

もう早く出したいーー!!
35w0dの検診の時にもうすでに推定2450g
ありました😳!
大きいですよね?
1人目3374g 2人目3370gだったので
このくらいはいくのかなぁーと🤔💦
出来れば2800〜3000の間で産みたい!!

そして、何より長男の運動会が9月30日に
あるので、ほんと正産期入ったら
すぐにでも出てきてほしい😂😂
運動会ママも赤ちゃんも来てねーって言われてるし
年1の事なのでしっかりと見てあげたい😭❤️❤️

赤ちゃんお願いだから運動会行かせてぇーー!

コメント

ysrm

運動会行きたい気持ちわかります!!!

  • おー

    おー

    微妙な時期なんですか?

    • 9月11日
  • ysrm

    ysrm

    いけるのはいけるんですけど
    14日までに産まれてくれたら
    1ヶ月たってるんですよ(^^)!!!

    • 9月11日
  • おー

    おー

    そーなんですね!
    1ヶ月経ってないと連れてくか悩みますよね💦

    私は予定日が10月11日なので
    9月30日以降に出てくれるか
    正産期入ったらすぐに出てくれるか
    どっちかじゃないと見れなくて😭😭

    • 9月11日
deleted user

同じ時期に、そのくらいの大きさで、
大きめと言われてました💡

生まれたら3700g弱で大変だったし、
運動会もあるなら、早く出てきてくれると良いですね!

  • おー

    おー

    3700gは大きいですね😳
    産むの大変でしたか??

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すっごく大変でした😂
    中も外も、ガッツリ裂けて縫いまくりでした😓💦

    けど2人目は3966gだったので、今 思えば1人目の方がラクでした😂💦

    • 9月11日
  • おー

    おー

    初めてのお産だし
    傷は凄そうですね😭😭
    2人目はもっと大きかったんですね😳

    やっぱり経産婦でも
    大きいと大変なんですね😩💦
    尚更、早く産みたい気持ちになりました。笑

    • 9月11日
しい

34週で2300ありました🙂
そして予定日の次の日が
幼稚園、最後の運動会です😫
どーしても行きたいので
お願いだからタイミングよく産まれて!!
って感じです😭😭

  • おー

    おー

    幼稚園最後の運動会は
    絶対行きたいですね😭💓
    うちは年中なので最後ではないけど
    子供に来てねーと言われると
    行ってあげたい気持ちが増します!

    • 9月11日
ysrm

連れてくか悩みます(><)
初めての運動会やから
じぃじばぁばにも一緒に
見てもらいたいけど
1ヶ月たってないと
どうしようかなーて(><)

正産期になったら
でてきてくれたら体重も
重たくなりすぎずで
いいんですけど中々
でてきてくれないですよね(><)

  • おー

    おー

    この間生後3週間の赤ちゃん連れて参観日来てるママさん居ましたよ!
    下の子は振り回される運命ですよね😂笑

    早く出てきてくれるように
    雑巾がけやらいろいろとやり始めます!!

    • 9月11日
  • ysrm

    ysrm

    見てくれる人がいてないと
    連れ回す事になりますよね(><)
    本間は1ヶ月は家の方がいい
    てわかってるんですけどね(><)

    私も早くでてきてくれるように
    毎日自転車で幼稚園の送迎して
    草むしりやら掃き掃除やら
    してるんですけど中々で(><)

    スクワットとかもしてみます😁

    • 9月11日
  • おー

    おー

    しょうがないですよね😭💦

    お互い頑張りましょう👍💓

    • 9月11日
  • ysrm

    ysrm

    お互い安産で現金な赤ちゃん
    産んで運動会いけるように
    頑張りましょう(*´∀`)!!!

    • 9月11日