※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりは4週目から続いています。最近、ゲップが出なくて苦しいです。同じ症状の方、緩和方法を知っている方いますか?

妊娠9週目です。
つわりは妊娠発覚時(4週目)からあり、現在までなんとか頑張っています。
最近は、ゲップがなかなか出ない症状で悩んでいます。胃から食道の辺りが圧迫され一日中苦しいです。
同じような症状で悩まれた方、緩和する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ここ

私は炭酸飲んでゲップ出してました🤭今は飲まなくても出せるようになったので飲まなくなりました!ゲップ出しても収まらない時は汚い話指突っ込んで吐いたりしてます😭💦

  • ちぇる

    ちぇる

    早速のお返事助かります!
    早速炭酸買ってきました〜!試してみますね^^

    • 9月11日
  • ここ

    ここ

    行動早いΣ(°д°ノ)ノ笑
    炭酸は出すためだけに飲んだ方がいいですよ!!普通に炭酸を楽しむのはゲップを悪化させる原因なので…
    楽になるといいですね(๑› ᎑‹)♡

    • 9月11日
  • ちぇる

    ちぇる

    あっ!!なるほど!
    飲み過ぎは気をつけます笑笑

    • 9月11日