※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey♡mitsuki
その他の疑問

伊勢丹で内祝いを買ったところ…熨斗が付いていませんでした⚡︎⚡︎⚡︎これっ…

伊勢丹で内祝いを買ったところ…熨斗が付いていませんでした⚡︎⚡︎⚡︎これって言えば貰えるのでしょうか⁇それとも、熨斗って売っているのでしょうか⁇
付いていないことに困惑ッ(இдஇ`)

コメント

meri

買う時に内祝いと言いましたか?^ ^いえば普通の大手デパートであれば、つけてくれると思うのですが( ; ; )!
いえばもらえると思いますよ〜。

• mickey♡mitsuki

内祝いと伝えましたがついていませんでした…⚡︎これからもらいに行こうと思います(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとうございます。

• 12月20日
くるみだんご

内祝いなのでもしかしたら包装紙の下に熨斗ついてるかもですよ(^ ^)内のしって、箱に熨斗つけてその上に包装紙まくんです。内祝いなどは内のしが多いです。
そうでなければつけ忘れですかね(-ω-;)

そんなのもあるんですか(´⊙ω⊙`)‼︎無知ですみません⚡︎⚡︎
    透かして確認してみます‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 12月20日
  • くるみだんご

くるみだんご

そんなのもあるんですよね〜(๑´ω`๑)わたしも三越で買って熨斗がない〜〜と思ったら中についてることに気付き…笑
    調べてみたら内のしというものがあると(#゚ロ゚#)
    勉強になりますよね♡
    無かったら文句言いたくなっちゃいますけどね笑

• 12月20日

ないことにビックリです⚡︎⚡︎
    聞いてきたら、包み直ししますって言われたのでうち熨斗の可能性が大になりました‼︎‼︎

• 12月20日
ぎゅぎゅ

一先ず伊勢丹さんに内祝いという事を伝えて熨斗が付けてもらえるかどうか確認してみたはいかがでしょう?(o^^o)

これから伊勢丹に行こうと思います‼︎熨斗だけくれると良いなと思います(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとうございます。

• 12月20日

10枚単位で売ってはありますが
伊勢丹ならやり直してもらえるんではないですか?(^-^)
買うときに熨斗はつけるかとか、名前とか聞かれませんでしたか?

聞かれたので全て答えたのですか…(´・ω・`;)どこかで抜けてしまったのですかね⁇これから伊勢丹に行こうと思います‼︎
    ありがとうございます。

• 12月20日