※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

サンリオピューロランド行ったことある方!2歳になったばっかりの子でも…

サンリオピューロランド行ったことある方!2歳になったばっかりの子でも楽しめますか?🙄キティーちゃんは認識していません。(笑)むしろ見たこともないと思います😅義理母が行く気で断れなくて、、💦

コメント

まりか

安全に楽しめるとは思いますが、親が進まないなら理由つけて断った方が良いと思います!

• いーちゃん

いーちゃん

ハロウィーンのイベントがまだみたいで延期になりました😅なんとか引き延ばそうと思います(笑)

• 9月11日
u.s

先日1歳半の娘連れて行きましたがめちゃくちゃ楽しんでました笑

• いーちゃん

いーちゃん

まじですか!!私自身あまり行った記憶が無くて🤔
    でも楽しめるんですね!💕
    ありがとうございます😊

• 9月11日
  • u.s

u.s

私も幼稚園以来で記憶がまったくなかったです😂
    ベビーカーが使えない階があるので少し大変ですが休み休み楽しんできてくださいね😆✨

• 9月11日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!!ベビーカー使えないならもう少し経ってからまた考えてみます😊情報ありがとうございます💓

• 9月11日