※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
お出かけ

古河市の駅前子育て広場わんぱくステーション?ヤンチャ森?という場所は2…

古河市の駅前子育て広場わんぱくステーション?ヤンチャ森?という場所は25分かけて遊びに行きたくなるくらい魅力的な場所ですか?行ったことある方どんな感じでしたか?😂

いつもと違ったところで遊ばせたくて調べてみたら自宅から25分でした。マーケットシティも気になるので午前中にわんぱくステーションで遊ばせて、午後はマーケットシティに行こうと思ってます!

他に古河近辺でオススメの遊び場はありますか?

小山のキッズランド行きたかったのですが明日は定休日で💦
ちなみにネーブルパーク、おもちゃ博物館はまた後日行こうと思っています。

コメント

R

ついこの間古河駅の遊び場デビューしました☺️!
友人と行きましたが、とても混んでる日でかなり騒がしかったです💦
そしてママ友達が遊び場に固まっていて、子供そっちのけで話していて邪魔でした。。

遊び場はボールプールがあったり、おもちゃがたくさん置いてあります😊
そんなに広くはないですが、無料ですし行ってみる価値はあるかと思います!💕
個人的には小山のキッズランドが一番好きです👌