※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どど
子育て・グッズ

綿棒浣腸を長時間やっても出ない場合、どれくらいが適切か悩んでいます。機嫌は悪くないけど、出ないのが気持ち悪いです。おならばかりしています。

綿棒浣腸を昨日今日やってますが出ません(◞‸◟)
金曜から出てないのですが綿棒浣腸はどれくらいの時間してますか?その際すぐ出ますか?
機嫌は悪くなりませんが長い時間やってるのがかわいそうで、、
でも出ない方が気持ち悪いですよね(◞‸◟)
おならばっかずっとだしてます ( ˘ω˘ )

コメント

🐰

麺棒浣腸したらその日のうちに出てましたよ!3日出なかったら受診するように言われてました!

♡♡

綿棒浣腸はすぐに出ないときもありますよ😃✨
グリグリしてみて、先端にうんち色がついたら、すぐそこまで来てる感じです❗
一度ティッシュで肛門をおしてみて、また綿棒グリグリすると出てくることがあります☺️

入院中に助産師さんに一度やってもらいましたが、結構長いことグリグリしてました‼️(笑)

み〜

うちの子も3日出なかったり続けて出たり、と不規則で、やっぱり出ない日が続くとおならばっかりでだんだん臭くなってきます笑
綿棒浣腸は10秒くらいします!
あとお腹のマッサージは機嫌が良い時必ずするようにしてます!

みーさん

明日も出なかったら念のため小児科行かれてもいいかもしれません😊

早くスッキリしますように✨

どど

皆さんありがとうございます
量は多くないですが浣腸ででました!
いつもより粘着ある便でした ( ˘ω˘ )
また2日間くらい様子見をしてみます!