※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

子どもはすごく可愛くてしょうがないですでもたまに1人になりたい時って…

子どもはすごく可愛くてしょうがないです
でもたまに1人になりたい時ってありません?
旦那は今日休みだったのに一日中パチンコいっててさっき帰ってきて私が少しコンビニに行きたいからから子ども寝てるから見ててと言い行こうとしたら起きてしまったみたいでそしたらすぐ私に渡してきて旦那は今テレビみてゲームしてます💢
自分出かけられないと俺に自由はないと言います私が数分でコンビニに行くのもダメなのでしょうか
私だってたまには息抜きしたい、、、

コメント

あき

わかります!すっごいわかります!!
うちの旦那もパチンコばっか家ではゲームに動画に
全然こどもの面倒みてくれません。
ちょっと頼もうもんなら
俺は家でもゆっくりできひんのか、とか言われ
そのときはもぉあきれすぎて何も言う気になりませんでした!

だから今も旦那はあてにしてません!
育児はこどもの成長みれるしたのしいですが
やっぱつかれますよね(T-T)

  • あんな

    あんな

    本当に自分勝手で困ります
    期待してはダメですね

    • 9月9日
  • ひー

    ひー

    あー、わかります😓
    子どもは本当に可愛くてしょーがないですが、旦那にはたまにいらっとします😅

    犠牲にするものあると、子育てしてるって実感する!
    って言われたけれど、
    寝たいときに寝て、泣いててもゲームして、家事も手伝わないで、
    気が向いたときだけあやして

    お前は何を犠牲にしてんだ?
    って、思ってます😑

    母親だって、たまには息抜きしたり好きなことしたりしたいですよね😩

    • 9月9日
  • あき

    あき


    お前父親やろ!って感じですが。
    自分の自由きかないうちはしんどいですが
    がんばりましょ(>_<)

    もし実家など子供を預けれるとこがあるのなら
    数時間だけでも面倒みてもらったらいかがですかね(^ー^)
    それだけでも大分気持ち的にもかわってくるでしょうし!

    • 9月9日
  • あんな

    あんな

    本当に思います!父親だろって!都合いい時だけ相手して、、
    ありがとうございます😊がんばります

    • 9月9日
ひー

すみません、書くとこ間違えてしまいました😅

  • あんな

    あんな

    都合いい時だけ相手して
    今も隣で寝てます子ども起きてんのに
    イライラしちゃいます旦那に

    • 9月9日