※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛っていつまで、続くのー?かれこれ、2週間なるんだけどー。波があるよね。。

妊娠初期の下腹部痛っていつまで、続くのー?
かれこれ、2週間なるんだけどー。
波があるよね。。

コメント

m88m

我慢出来るぐらいの痛みが 一日に何回かある感じですか?

• のん

のん

そうなんです。生理痛みたいな感じ。

• 9月9日
  • m88m

m88m

今何周目ぐらいですか??

私も初期の頃はしょっちゅう生理痛のかるーい感じのチクチクした痛みがありましたが、先生に相談すると、子宮が大きくなることで下腹部に痛みが出るみたいです💦

我慢できないぐらいの痛みや、出血を伴う痛みじゃなければ問題ないと言われましたが、心配なら一度受信されてもいいと思います💭

• 9月9日
  • のん

のん

今、5w2dですね。

• 9月9日
  • m88m

m88m

それなら多分子宮が大きくなる痛みだと思います!

• 9月9日
토끼

私は5週の時は生理痛のような痛みがあって、6週でおさまって、8〜9週にまた軽い生理痛のような重い感じがあります。
検診の際に先生に話しましたが、そんなこともありますよ(^^)というお返事でした(^-^;

• のん

のん

今、まさに、5w2dで、生理痛のような痛みで、波が有るみたいで、痛かったり、痛くなかったりの繰り返してきな。

• 9月9日