※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
雑談・つぶやき

よく周りから 子供産まれたら 子供服ばっかり目がいって自分の物欲なく…

よく周りから 子供産まれたら 子供服ばっかり目がいって自分の物欲なくなるよーと言われますが 今のところ 全くそんな気配ないです🤭笑

たしかに 子供服(べびー服)可愛い❤️着せたい❤️と思いますが 普通に自分の服も 可愛いなー欲しいなー 今月生活費余ったら買おうかな❤️とか思います🤪

もちろん 限度はありますが この気持ちは大事だと思います!!

同じように思う方 いらっしゃいますか?

コメント

やすだゆい∞

子供服コーナーに自然に足が向いちゃいますね(^^)
これ可愛いな~って。

私は、自分の物も普通に見ますよー。
お金はかけられないのでプチプラですけどね!

• みきこ

みきこ

はい!ほんと子供服可愛いなーって思います❤️❤️

周りは自分のはどうでもいいーって人が多くて わたしもそうならないとダメなのかなって思ってたのですが オシャレしたいって気持ちは大切にしたいです⭐️

• 9月9日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

私も、そうなりたくないので自分の服見るのも好きです(^^)
    ただ、動きやすさ、汚れが目立ちにくい色の物、赤ちゃんを抱っこした時、ビジュー等の飾りが顔に当たらない物、ほどよく体型もカバーできるもの(笑)、など、考えて買うようになりました。

• 9月9日
ふたば

私は小さい時の子供服は汚れるのとサイズアウトが早いのであまり買いたいと思いません😅
お下がりをもらってます。

外出の時だけ専用の綺麗な服でお出かけしてます☺️なのでもちがいいです。

そして、自分自身の身なりは主さんと同じく整えたいなーと思っています☺️✨

ママになったからといって、女性であることを忘れたくないです笑笑