※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
ココロ・悩み

ファミリアのデニムバッグが手に入りにくく、転売屋に買い占められている印象。秋冬の新作もネットで手に入らないかもしれない。

ファミリアのデニムバッグ がいつでもお店で手に入らないのが寂しいです💦ネットでも限定品でも転売屋が買い占めている印象。。今度の秋冬のデニムバッグ もネットが繋がらず無理なんだろうなー。

コメント

mama

リニューアルオープンの限定品なんか10万円近くでフリマアプリで出品されてました(´・ω・`)
タチ悪いですよね💦

• Mona

Mona

私も10万近くの見ました💦
    しかも売れていてびっくりしました😭

• 9月9日
  • mama

mama

え!売れてたんですか?😭
    転売屋ホクホクじゃないですか〜💦
    私が学生の時は普通に店舗で買えたのにな〜(´・ω・`)

• 9月9日
結城桜子

こんばんは
神戸本店限定の男の子と女の子のデニムバック(黒かな?こちらは秋冬)を含む2018春夏のデニムバックなら、本店プレオープンのときにおひとり様5枚づつなら買えましたよ☆

300枚限定の方は当日の始発到着くらいで完売だったみたいですが。そちらは抱っこ紐の赤ちゃんもお一人と数えてもらえたので、子連れのお母さんが3枚のバッグを購入している姿も見ました。

本店のリニューアルなんて今後無いでしょうし、このデニムバックはファミリアマニアには凄い価値がありますよね。

デニムバックが何故オンライン限定の予約になったかというと、中国人系の転売屋さんが発売日に並び屋?とかを雇って根こそぎ買って行ってしまうからだそうです。
オンラインでも転売屋は同じだと思いますし、ファミリアはすぐサーバーダウンを起こすので厄介ですよね。
でも深夜早朝から警備員を付けたりするのも人件費が掛かるので苦渋の選択だとスタッフさんも言っていましたよ。

• Mona

Mona

人件費がかからないネットでの平等の方がまだマシってことなんですね💦

プレオープンに参加されてる人の写真で、ピンクのデニムバッグがあったので、なんでかなーって思ってたんですけど、販売されてたんですね😭
    そんな招待されるような人材じゃないので結局手に入れることはできないのですが、、(笑)
    あのピンクのデニムバッグが欲しかったですー😭定価で(笑)

• 9月13日
まりも

取り寄せ無理ですか?

• Mona

Mona

オンラインで購入はできますが、販売スタート数分で完売です😭ネット環境完璧な所にいて、運が良ければ繋がるレベルみたいで💦

• 9月9日
  • まりも

まりも

お店で取り寄せは無理なんでしょうか?
    義母はカタログ持っていって百貨店で聞いたりしてます。
    いつは入るか?とか予約出来るか!とか

• 9月9日
  • Mona

Mona

私の知る限りでは、店頭での予約は受け付けてないそうなんです💦オンラインのみで😭

• 9月9日
  • まりも

まりも

オンラインのみとか……
    数分で売り切れるぐらい人気なら店頭でも売ればいいのに……
    そうなんですね、

• 9月9日
  • Mona

Mona

画像のこんな感じの内容で💦😭店頭のみ販売で1人1つにするとか工夫して欲しいです😭

• 9月9日
  • まりも

まりも

限定物なんですかね?
    ファミリアのカタログにデニムバッグ も合ったのでオンライン限定とかなら無理なのかもしれないけど……
    カタログに合ったのは買えそうなんです。
    ベビーベッドと子供用の布団とかがファミリアでベビーベッドが売り切れでしたが予約して買えたから1度百貨店か神戸本店に電話して聞くのが一番かな?
    2018年秋冬物は店頭で買えないのか?なぜオンラインだけなのか?とか……問合せしてみたいです。

• 9月9日
珊瑚

なんか今見たらフリマアプリで10万で売ってる方の所荒れてましたよ😱いくらなんでも10万はないなぁと思いました。ファミリアが好きならなおさら😢

• Mona

Mona

10万出してデニムバッグ 買うなら、私ならファミリアの服を子どもに何枚か買ってあげるかなーって思います😅本来の姿を取り戻してほしいですよね😭お金とは違う意味で、手に届かないブランドになってしまったら悲しいです💦

• 9月11日
あみごん

私はフリマアプリで高額であっても購入したいくらい本店のデニムバッグが欲しくて悩んでます😭

• Mona

Mona

とっても可愛いですけどね💦私はデニムバッグ に、高額は私は出せないです😅でも使用頻度が高いなら買っても価値はありますね!

• 9月11日