※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
その他の疑問

千葉県に住んでいます。子供服を売りたいのですがオススメのリサイクル…

千葉県に住んでいます。
子供服を売りたいのですがオススメのリサイクルショップありますか?
量があるので、メルカリやラクマなどのネット販売は考えていません(*_*)
よろしくお願いします。

コメント

優&雅ママ

子供服リサイクルショップアキラはどうですか?ネットでホームページ見ればお住まいの近く最寄りの店があるかどうかわかります!

• AYA

AYA

調べたところ、よく行くイオンの中に入ってました!✨
    今度持ち込んでみたいと思います✨
    ありがとうございました✨

• 9月9日
  • 優&雅ママ

優&雅ママ

グッドアンサーありがとうございました。私もよくBIG HOPガーデンモール印西店行ってます。そこの店舗は結構広いです

• 9月9日
  • AYA

AYA

BIG HOPの前よく通ります(笑)けどまだ入ったことがなくて😅
    これを機に入ってみようかな✨✨

ちなみに、、やはり綺麗なものしか買い取ってもらえませんか?
    友達からのお下がりが大量にあるのですが、結構毛玉っぽくなっていたりシミがあったりするものもあって、どうなのかなと…

• 9月9日
ko-hono

wonder Rexはどうですか?

• AYA

AYA

うちの近所にはありませんでした(TдT)
    教えていただきありがとうございました。

• 9月9日

千葉のどちらにお住まいなのかわからないですが、私もwonderREXが近くにあるので売りにいきます。
ブランドや数回しか着てないようならメルカリなどで売ったほうが高く売れますが、とりあえず処分したい!ってだけならオススメです。
洋服は入り口に引き取りしてくれる箱があるので、値段つかなかったら入れてこれるので!

• AYA

AYA

そうなんですね!
    でも、残念ながら近所にはありませんでした💦
    教えていただきありがとうございます❗

• 9月9日