※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

副業サイトの求人は本当に稼げるか疑問です。怪しいしメールだけで高収入は不安です。

副業サイトの求人を見つけたのですが本当に稼げるのでしょうか?
怪しさMAXだしメールだけで高収入が見込めるのかとても疑問です。

コメント

m

アダルトをすればの話になりますね(^_^;)

レーナン

安全な副業サイトは本当に数少ないと思いますょ😣メールだけで稼げるならみんなやってますし😄万単位で稼ぐなら裸の写真とか動画とか送らないと実際には無理だと思います😭

あいうえお

自分なら怖くてしないです😥
高収入見込めるって怪しいですね、、

メールだけで稼げるなら全員仕事やめてやると思います(笑)
裸の写真や、動画を送ってやっと何100円とかの単位をかなりの数こなせばって話ですよ~☺!

Misato

メール相談だけで、一回何十万は詐欺ですよ!

それとは別にメールレディ・チャットレディはちゃんとしたサイトです
ちゃんとしたサイトですが、それなりに稼ぐにはアダルト必須になってきます

メール相談の詐欺の手口は
簡単な誰にでも答えれる相談にのって何十万の報酬を払います
だけどそれを貰うには会員登録して下さい
登録料5千円、もしくはポイントを買って下さいとかです😅
そこから口座番号とか個人情報を聞き出して更に詐欺に繋げるのが、詐欺グループの手口みたいですよ〜!
気をつけて下さい!!