※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

二人目以降の妊娠線について相談です。年子妊娠中で、一人目の時は痒くて辛かったそうです。今回は軽いかな?と期待しています。

二人目以降、妊娠線どうなりましたか?年子妊娠中です。最近1度限界まで伸びた訳だから、できないかできても軽いんじゃないかな?と期待してます。
ちなみに一人目の時は、クリームを塗りたくっていても、ものすごい酷いのがびっしりできました。すごい痒くて辛かったです…

コメント

ふう

一人目は、足のふくらはぎに沢山できただけで
二人目は、その足にプラス増えて
お腹に酷いのができて
お尻にも 

一人目の増えたぶんをちゃんと戻せていたらこんなことになってなかったと思います。一人目の増えた分減らずにまた増えたのでそのせいかと思ってます( ´・∀・`)( ´・∀・`)( ´;゚;∀;゚;)

ぴょん

1人目の時クリーム塗ってマッサージしてましたがスイカのようになりました🤣
2人目の今はもうこれプラスできたところで変わらないと思って何もやってませんが、今のとこなにもできてないです!

senamama

2人産んでもできませんでした🌱
息子の時はウエスト100センチまでいきましたが、バイオイルでお風呂上がり皮膚が伸びるようにマッサージしてお腹が大きくなってきたら腹帯で下に引っ張られないように持ち上げてました🍀☺️

ぷ

1人目も2人目も出来ませんでした😊

wato

1人目は専用のクリームを塗っていましたが忘れてばかりで妊娠中1本使い終わりませんでしたが妊娠線はできませんでした!
2人目もできないだろうなぁと思って専用のものではないクリームを毎日塗って妊娠中に何本も使いましたが9ヶ月終わり頃に妊娠線できてしまいました😭