※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

27w5dの検診で低置胎盤が見つかりました。帝王切開になった方や自然分娩できた方の体験談を聞きたいです。

27w5dになりました。今日検診へ行ってきたのですが、胎盤は低いままでした。つぎの検診まで様子見ましょうとのことで、つぎはまた2週間後です。低置胎盤と言われて治らず帝王切開になった方いらっしゃいますか?またギリギリで上がって下から産めだよという方も体験談お聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

りな

定置胎盤で帝王切開しました!
32週のときにもう上がってこないだろうとのことで、帝王切開が確定しました!!

• hana

hana

お返事ありがとうございます。32週で確定したんですね!帝王切開でも出血が多かったりするんですか?

• 9月8日
  • りな

りな

出血が多いことを見越して、貯血を4回にわたってしました!
    手術中に出血が多いとき自分の血を輸血できるように(^^)

• 9月8日
  • hana

hana

やはり自己血をとっておいたんですね。参考になりました。ありがとうございました!

• 9月8日