※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

子供の習い事ではないのですが、子育てしながら医療事務を通信でとった方いらっしゃいますかぁ〜❓❓

子供の習い事ではないのですが、子育てしながら医療事務を通信でとった方いらっしゃいますかぁ〜❓❓

コメント

☺︎☺︎☺︎ママ

まさに今やってます!
妊娠中から初めているのですが
妊娠中は集中して出来ていたのですが子育てしながらだと子どもが寝てる間に洗濯、ご飯。となってしまったり疲れて一緒に寝てしまったりとなかなか続いていません(-ω-;)
期限は8月まで…終わる気配がありません。

すみません。参考にならなくて…(°_°)

まーちゃん

コメントありがとうございます。
そうですよねぇ…。
子育てしながらの資格取得って大変ですよねぇ…。
私も始めようと思ってるのですが、、、。
それで、講座が終わっても資格取得にはならないんですよねぇ❓❓
また、別の試験みたいなの受けて合格しないといけないんですよねぇ…。

☺︎☺︎☺︎ママ

そうですね…
テキストが終わったらやってたテストを送って添削と一緒に最終の試験が送られてきます。
それを受けて合格しないと資格取得になりません(;_;)

やる前では子どもが寝てる間にできる!とか書いてあったのでやってみましたが実際そんなうまく出来てません。笑
今では漢字やら数字やら名前やら難しくてテキストを読む気にもなりません笑

まーちゃん

コメントが遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
テキストが終わると試験が送られてくるのですねぇ…。
てか、子供が寝てる時にぃ…。って思ってても、いつ起きるかわからないし、家事もしないといけないし、毎日寝不足なので、旦那が仕事に行ってる間くらいお昼寝したいですよねぇ…。笑
そうなると、なかなか思うようにテキスト進まないですねぇ↘️↘️
けど…。やろうとした、チャレンジしようとした気持ちすごーいと思いました。
私も出る気かわかりませんが、今からチャレンジしたいと思っています。
お互いに子育てしながらの勉強で大変ですが、頑張って合格しましょうねぇ(^∇^)

☺︎☺︎☺︎ママ

そうですよ!
一緒に昼寝したい!これ本音です!笑

1年間の期間があるのでゆっくりはできますが思うようにすすまないんですよねー(*_*)
私はもう挫折しそうです…笑

まーちゃん

わかります☆〜(ゝ。∂)
私も旦那が仕事の時は子供が寝たら一緒にお昼寝してますょ。
寝れる時は、寝るのが一番ですネェ(^∇^)
けど…。後々の事を考えると寒い時期だからこそ、今勉強できるのかなぁ〜❓❓って考えています。
それに、kanaミさんも8月まであるし子育てしながらの勉強って本当大変だと思いますが、お互いに、頑張りましょうょ★

☺︎☺︎☺︎ママ

そうなんですよねー
後々考えると…なんですよ笑

そうですね!
機嫌ギリギリまでなんとか頑張ります!
頑張りましょう(*´艸`)