※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきらぼしこ
家事・料理

コードレスの掃除機が欲しくて悩んでます。コード付きの普通の掃除機は…

コードレスの掃除機が欲しくて悩んでます。コード付きの普通の掃除機はあるのですが、小さい子供がいるのでいつも掃除機を出しては散らかし、出しては散らかし…サッと何度でもできるように居間のそばに置いときたいんです。もちろん、ダイソンのやつは魅力的ですが、値段もいいですし、重みもあり、乳児もいるので倒れた時が心配です。
なんかおすすめがある方お願いします。
高すぎず、安すぎず(;-;)希望です。

コメント

だんご

ダイソンは高かったのでマキタにしました!
日本のメーカーで信頼できるし、業務用で使われているので吸引力もいいです!

• きらきらぼしこ

きらきらぼしこ

ありがとうございます♡マキタさんですね!調べてみます。助かります。

• 12月18日
ハイジ714

うちはマキタのコードレス使ってます。すぐに掃除機かけられるので買って良かったです。
電気屋には置いていないのでネットで買いました。
値段は13000円くらいだったと思います。

• きらきらぼしこ

きらきらぼしこ

おてごろ価格ですね!!調べて検討してみます♡ありがとうございます♡

• 12月18日
すぬーぴー☆

うちもマキタです!
10000円くらいでした♪
すごい簡易的で軽いし、お手入れも楽だし\(^^)/
ダイソンのハンディもありますが、確かに吸引力ありますけど3時間充電で15分しか持たないし重たいので、マキタ派です(^^;

• きらきらぼしこ

きらきらぼしこ

マキタ派多いですね!!どれも初めて聞くので調べてみます!聞いてよかったです!ありがとうございます♡

• 12月19日
ゆきる

ツインバードのサイクロン掃除機 コードレスハンディークリーナーというのをキッチンに置いてます。

アマゾンで4000円ぐらいです。

• きらきらぼしこ

きらきらぼしこ

これもいいですね(-´∀`-)コンパクトそう!検討してみます!!ありがとうございます♡

• 12月19日
ゆきる

スキマノズルと丸ブラシが
ついていて、一緒に立てておけます。分解して水洗いもでき、以外と
便利です❤️

南風

軽かったらどこでもいいと思いますよ( ^∀^)
今年末で安売りしてるから一度電気屋な行かれては後なるべく安く買うために2ヶ所ほど行かれてお店の人と交渉するのがいいと思われます( ^∀^)
個人的に勝手に掃除してくれるのが欲しいですね( ^∀^)

• きらきらぼしこ

きらきらぼしこ

ありがとうございます♡年末売ってるから、余計に欲しくなっちゃうんですよね(´▽`*)そうですね!ちょっと回ってみてから考えてみようと思います。欲しくなると即買いしちゃう性格なので、失敗しないように吟味します!私もできれば、勝手にしてくれるやつ欲しいんですが、旦那さんに言うのが面倒であきらめました(笑)
    ありがとうございました♡

• 12月20日