
冬生まれの子は、下から短肌着→コンビ肌着→ツーウェイオールの3枚を着るのでしょうか?肌着の種類がわからないのでアドバイスください。
肌着について質問です!
冬生まれの子は、下から短肌着→コンビ肌着→ツーウェイオールの3枚を着るのでしょうか?
初めてで、肌着の種類がわからなくて💦
アドバイスお願いします✨
- ななmama(6歳)

退会ユーザー
長肌着とツーウェイオールだけでいいと思います!

maaya
初めは肌着2枚重ねでお包みのみでした。
少し足が動くようになってきてから
肌着2枚重ねの上にツーウェイオール着せてましたよ!

不眠症ねこ
あってますよ😃
短肌着→長肌着(orコンビ肌着)→ツーウェイオールです😊
おうちで暖房などでTシャツ1枚とかで過ごせるくらいに部屋をあたたかくするのでしたら、肌着2枚で上からブランケットやガーゼケットなど被せてあげるだけのときもあります❗☺

ポにぽにユートピア
うちは12月生まれで、
短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールの順で着せてました(*´-`)
私は長肌着よりコンビ肌着の方が使い勝手が良くて好きでした^_^
暖かくなってきたら、肌着2枚だけとかコンビ肌着とツーウェイオールとかにしたり(*´꒳`*)
コメント