※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴぃ
雑談・つぶやき

あー。むかつく‼︎胎動凄いから触ってほしくて凄い動いてるよー。ってア…

あー。むかつく‼︎
胎動凄いから触ってほしくて
凄い動いてるよー♡ってアピールしても
ふぅんって隣でスマホいぢってて、
なんで触ってこないの?って聞いたら
どうしてお腹触らないだけでそんな怒るの?って…。怒ってるんじゃなくて悲しいんだよ!
なんで積極的に触ってくれないのか聞けば
興味無いって言いやがったし‼︎興味無いってまぢでムカついたわ…。最後はごめんって言ってきたけど、本当にむかつく。

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

分かります!それ(´・・`)
むかつきもするけど、興味ないの?とか思いますよね!

でもうちの旦那今では息子にメロメロですよ笑

• すぬーぴぃ

すぬーぴぃ

コメントありがとうございます!
    昨夜は興味ないって言葉に傷ついちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

産まれないと実感湧かないのは男じゃ仕方ないの分かってるんですけどね、

ゆうとmamaさんの旦那さんみたく
    産まれたらメロメロになってくれるのを祈るばかりです(´•ω•`)

• 12月19日

うちも自分からお腹触ることほとあなかったですが、臨月入ってから急に実感が湧いてきたのか朝晩気にして触るようになりましたよ٩(●˙▿˙●)۶

• すぬーぴぃ

すぬーぴぃ

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も臨月入っていよいよ!ってなれば少しは実感湧いてくれるかなぁ、(´•ω•`)
    自分のお腹に居る訳じゃないからやっぱり男の人には赤ちゃんが産まれないといろいろ実感出来ないみたいですね( •́ .̫ •̀ )

• 12月19日