※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳の娘を英会話スクールに入れたい。月何回か、1回何分か、月謝や入会金など教えて欲しいです。

お子さんが英会話スクールに通っている方⭐️💦
私がまったく英語がわからないので娘にはそうなってほしくないことや、人見知りも激しくママしかダメな子なので英会話に行くことで社交性も身につけばいいなとおもっています!そこで娘が1歳になり、英会話スクールに入ろうか悩んでいます!
月に何回、1回何分、月謝はいくらか、入会金のことなどどれぐらいなのか教えてください!

コメント

りんたろすchan

うちは1歳半から通ってます(^^)
私も英語は話せないです💦
妊娠中からずっと英語の曲を聴いてたこともあり、英語に興味津々だったので…たまたま新クラスを開くから体験でということで体験した英会話スクールに入会しました。

月に4回(乳幼児クラス)
月謝は、6500円(施設費用含む)

入会金と教材はキャンペーンで無料でした。

入会の決め手は、ママの英語教室(日常的に子供と使える英会話)も月謝内でして貰えるところです(^^)

お子さまの年齢を考えると今から入れてあげる方が覚えが早いですよ(^^)
うちの子供も単語は沢山覚えて
所々英語を交えながら話してます。

• りんたろすchan

りんたろすchan

時間を書き忘れてました💦
    集中力などの関係で、30~35分です。

• 9月8日