※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの性別が確定できず…スピリチュアル診断で女の子と言われたが、主治医は男の子と言ったり周りも女の子と言っている。同様の経験の方がいれば教えてください。

実際の経験を聞きたいのですが…占いとかスピリチュアル診断で子供の性別当ててもらった方はいますか?(❃´◡`❃)
私はまだ赤ちゃんの性別が確定できてなくて主治医も毎回男の子といったりちょっと待ってねといったりで…そんな中スピリチュアル診断に行った時に妊娠中だということ、赤ちゃんは女の子だと言うことを言われました。主治医に男の子じゃないかなと言われたこともあったと話しましたがその方は私の全身を上から下までみてやっぱり女の子だと思うといってました。ちなみに周りの人には女の子としか言われないほど女の子じゃないかという意見ばかり。
でも主治医に一度男の子かもといわれたことがひっかかって…(笑)もともとは女の子希望だったのもありついつい周りの意見を信じたくなっちゃいますが実際同じような経験された方がいたらきかせて欲しいです。

コメント

4年前横浜中華街の占いで結婚相手は長男、子供は2人で男と女、先に男の子が産まれる....
と言われて結婚した旦那は長男、一人目は男の子、二人目は....まだ分かりませんが女の子なのでは??と密かに思っています(笑)

占いをした頃は次男坊と結婚を前提に付き合っていて当たらないんだろうな~と思っていたらまさかの当たり。占い信者ではありませんが信じずにはいられない....そんなエピソードです(^^;

はな@39

わぁ、そんな経験されたら次のこの性別まで信じてしまいそうですね(❃´◡`❃)
半信半疑でも聞いてみて当たったら信じてしまいそうです(笑)