※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

海外の出品者から買ったことで個人情報が気になる。気にしすぎでしょうか?

アマゾンとか通販で、海外の出品者とか気にしますか?

いつもアマゾンが販売してるのを中心に買うんですが、さっきうっかり海外の出品者から買っちゃいました…
〇〇が販売し、Amazonが発送しますってやつです。

個人情報渡るのなんか嫌だなー

気にしすぎですか?😅

コメント

海外は私は怖くて買えないです😢

詐欺とかにひかかるのが心配なので😭

• ママリ

ママリ

ですよね😂お金うんぬんより個人情報がちょっと…
    今度から気をつけます

• 9月8日
baby boy👶🏻(21)

そんなに私は気にならないですが最近Amazonで海外発送のバウンサーを頼んだら住所が途中までしか書かれていなくて届かなくてお問い合わせとか佐川に電話何回もしてすごくめんどくさかったです😂
再発送をしてくれたので良かったですけど😂

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦海外の業者って適当ですよねー通販便利だけど、そういう時面倒で、私も困ります😅

• 9月9日
おさゆ🍵

このまえ、メチャクチャ安いおままごとセットを購入したら、中国からの船便でした😵

届くまでに2週間ぐらいかかって、もう2度とないな…と決意した次第です😥w

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦
    私も昔メチャクチャ安いリュックかったら、中国のどこかから上海経由で届いて、しかもズタボロのビニールでグルグル巻きにされてて笑いました😂
    今後気をつけます…

• 9月9日