※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

沖縄県のアラフォーママさんいますか?😊普段の洋服はどこで購入されてい…

沖縄県のアラフォーママさんいますか?😊
普段の洋服はどこで購入されていますか?あと、宜しければ基礎化粧品と日焼け止めはどこのメーカー使っているかも教えてください🙇✨

コメント

えりこ

基礎化粧品は、その人にあったものがあります。例えば 乾燥肌の人が 脂性肌用よ基礎化粧品を使っても いいことはありません。私は乾燥肌なので 雪肌精のしっとりタイプのものを使っています。😊化粧品→乳液→美容液の順で使うのを進めます!!まだ美容学生なのですが...参考になれば 😂

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    私は脂性肌で、えりこさんの仰る通り雪肌精はペタッとしてしまいますね💦年齢もありますが💦産後肌質が変わり、加えて沖縄は湿度が高いんです😭基礎化粧品の見直ししてみますね!😊学校での学びを生かし、美のお手伝い頑張って下さいね✨お返事遅くなり失礼しました🙇

• 9月8日
しょうちゃんママ

基礎化粧品はマックスファクターのイリューム使ってます☺️
乳液は特に使い心地が良くて、他のものを買っても結局戻ります(^^ゞ
化粧水は良く25~30%引きになりますし🎵

洋服はサンエーのテナントのお店で買ったりしますが、最近若い子向けのお店が増えてきたのでなかなか選びにくいですー💦😅

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    マックスファクターは試したことがないですが、割り引きに心引かれました笑 店頭で見てみますね😊 因みにオールシーズン使用してますか?
    私も行きやすいサンエーは良く利用します😊確かに若い子向け多い…でもアラフィフ位の方もガンガンそうゆうショップで買ってますよね!😊アラフォーの赤子持ちの私は本当に何を着ていいのか笑 

• 9月8日
  • のん

のん

お返事遅くなり失礼しました🙇

• 9月8日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

はい❗オールシーズン使ってます😃
    私は乾燥してるのに脂っぽい、混合肌ってやつです。
    化粧水はとろみがあって、潤いが足りない私にはちょうどいいです(笑)😆

服選び本当に難しくなってきましたよね💦
    年齢や子どもに触れる事を考えると限られてしまいます😣
    時間に余裕があればあしびなーと行きますよー😃
    ゆーきさんはどの辺で購入されますか?

• 9月8日
  • のん

のん

オールシーズン行けるのは魅力的ですね😌とろみは結構重要ですよね!私は脂性肌でずっとサッパリ系使ってたんですが、「しっとり」とか「浸透」とか必要だなとヒシヒシと感じております笑 
    あしびな~いいですね!私は高くて見てるだけですが目の保養になります😊私はライカムの近くなので、専らイオンライカムか具志川サンエーとかですかね~💦今はお洒落は二の次で我慢ですかね💦授乳しやすくて、引っ張られてもいい😅飾りがない可愛い服…私には難しい😅

• 9月8日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

きゃー!😆
    ライカムすぐ行けるなんて羨ましいです✨😆色んなお店がいっぱいですよね☺️1日いられます❤️

私は那覇で子どもと行くにはちょっと気合いが要りそうです(笑)😆

あっ!浦添になりますが、経塚シティにママさん向けな感じのお店がありますよ☺️子ども服も一緒に置かれてます。
    1階のマツモトキヨシの2つ~3つ隣でシンプルな印象です🤔
    もしこの辺まで来るとこがあるなら覗いてみてくださいね~❗

• 9月8日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

以前イリュームを紹介した者ですが、今日買いに行ったら原材料の関係で販売を終了するそうです。。。😭
    情報足らずで申し訳ないです💦

• 9月20日
  • のん

のん

お久しぶりです😊✨
    て、えぇ!?ワザワザ知らせてくれるなんて…(;_;)有り難うございます🙇💦
    実は娘の風邪が長引いてまして、人が多い所は避けているので、まだ店頭には行ってないんですよ😱
    本当、情報足らずとか、謝らないで下さい😭
    しょうちゃんママさんはずっと愛用品だったんですよね?😭残念ですね😭

• 9月20日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

すみません、途中まで打ってて閉じてしまったので送った気でいました💦
    遅くなってすみません💦

娘さん具合が悪かったんですね(>_<)
    早く良くなるといいんですけど🍀

まだお店行ってなくて良かったです!
    紹介して難儀させてたら申し訳ないなと思って💦😅
    私もまた探さなきゃ~(ToT)

• 9月24日
のん

ライカム楽しいですよね😊でも最近、2年ぶり位に那覇のメイン行ったんですが、楽しすぎました笑 何よりも那覇は都会でウキウキします笑 
経塚サンエー行ったことあります😊そんな素敵なお店があるとは!今度行く時に見てみます!今日行きたい位です😁✨
でも先ずはマックスファクターは試供品あるか聞いてきますね笑 有り難うございました😊✨