コメント
もいもい
杉山産婦人科ではないので、ご希望の答えになっていないかもしれませんが…💦
夫が精索静脈瘤で、恵比寿の男性不妊外来に以前通っていました。
そこは男性一人で来られてる方が多かったので、同じような感じではないでしょうか😊
もいもい
杉山産婦人科ではないので、ご希望の答えになっていないかもしれませんが…💦
夫が精索静脈瘤で、恵比寿の男性不妊外来に以前通っていました。
そこは男性一人で来られてる方が多かったので、同じような感じではないでしょうか😊
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
あんこん
ご回答有難うございます😌
恵比寿に通われてたんですね。
もしよろしければ病院名を教えていただけると嬉しいです。
精索静脈瘤だったのですね。
そちらで手術など行ったのでしょうか…。
もいもい
恵比寿つじクリニックです🏥
精子の状態から自然妊娠は難しいと言われていたのですが、ここで精索静脈瘤の手術をして自然妊娠することができました😊
あんこん
そうだったのですね❗
わぁ、それは良かったですねー😆
一人目が顕微授精だったのですが、そろそろ二人目を考えたときに、あの壮絶な治療を考えると辛くて…
主人にできることはまずしてもらって、それでもダメならもう一度…と思っての質問だったので、希望が持てるご回答、嬉しいです💖
もいもい
ありがとうございます❤️
顕微で妊娠されたとのこと、おめでとうございます😆✨
我が家は顕微でダメだったので、つじクリニックを紹介されたんです💡
あの道のりはなかなか辛いですよね😣💦
男性不妊外来も患者さんが多く予約が取りづらいので、ご主人が前向きなお考えであれば、早めに動かれたほうがいいかもしれません🍀
お二人目が授かれるよう、願っています😊
あんこん
そんなに人気があるところなのですね😲
有難うございます😂
是非、早目に動きたいと思います💪
大変参考になりました😊
有難うございました🌼