※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

川口市 子育て鳩ヶ谷ぽっぽ行かれてる方ー?雰囲気どうですか?😊あと、何歳児が多いですか?😊

川口市 子育て鳩ヶ谷ぽっぽ行かれてる方ー?雰囲気どうですか?😊
あと、何歳児が多いですか?😊

コメント

リナル

皆さん優しいですよ❗寝んねの子のスペースとハイハイと歩行の子のスペースで別れてます。
7ヶ月くらいから2歳までが多いかなと思いますが、寝んねの子もいますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!!
    スペースが別れてるのは、助かりますね👶そしたら、首座ったらいってみよーかな🎵

• 9月14日
くま

私が行くときは0歳仲間が多いです♥
ズリバイ、ハイハイの子多いですね!
1歳の歩ける子も多いかもしれないです!
日によってガラガラなこともありますが😌
いつも午後イチに行くので初めの30分とかは貸し切りで使ってます!

ねんねスペースには2.3ヶ月の子がメリーとかで遊んでいたり赤ちゃんは寝ていてもママが本を読んでいたり、職員さんとお話していたりしていました!

職員さんがつねに広場に1人は居てくれて
話しかけてくれるので居心地いいですよー!!
ママ達もあまりグループ出来てる感じじゃないです!

私の近所の児童センターはすでにママのグループ出来ていたり😣2.3歳が多かったり…おもちゃ壊れていたりボロ感出てたりしますが、ぽっぽは綺麗な印象です!

わざわざ電車で通ってます(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

詳しくありがとうございます!
    そしたら、首が座ったら遊びに行ってみようかな👶🎵
    ちゃばさん電車で通うくらい、居心地のよい所なんですね♥おもちゃが綺麗なのは、安心して遊ばせることできますよね🙋
    毎日旦那としか会話してないので、ぽっぽいくのたのしみです😍

• 9月14日
rms

上の方もおっしゃってますが、
あまりグループができてる感じじゃなく
皆さん各々自由に過ごしてる感じなので
居心地よかったですよー☺️
職員さんも優しいです✨
下が生まれてからしばらく行ってなかったのですが、
妊娠中に行ったとき職員さんに
『下の子生まれても、ねんねさせるスペースあるから気軽に来てね〜!』
と言っていただいたので
来週あたりまた行こうかなーと思ってます!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    グループ出来てないのは、居心地いいですね🎵私自身あんまり気にしませんが、仲がいい同士で溜まってるとやっぱり居心地は良くないですよね😥
    職員さんも感じのいい方なら、安心だなぁ~🎵ねんねのスペースあるなら、首座ったら私も行ってみようと思います🙆💕

• 9月14日