※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

大阪府茨木市のタマスマートタウン、ハピアガーデン茨木に住んでいる方…

大阪府茨木市のタマスマートタウン、ハピアガーデン茨木に住んでいる方いらっしゃいますか?
住み心地お伺いしたいです☆

コメント

皐

両方を考えて話を聞きに行き、タマスマートタウンに決めました。明日、本契約します。
両方デメリット、メリットありますよね〜!

職場の男性がが山手台に住んでらっしゃって(実家で、今も住んでる)、聞いたところ、とても静かで車さえあれば不便ないとの事でした。駅まで遠い話をしたら、そこで育って、それが普通なので不便ではないとの事でした。言われて「確かに…」と思いました。

• こちゃ♡

こちゃ♡

下にコメントしてしまいました💦
    すみません。。

• 9月8日
  • 皐

旦那様が電車通勤だと、毎日のことなので大変かもしれませんね。私の主人と私は車通勤なんですよ🚘(ただバスであれば余裕を持って行動すれば、バスの中は寝てるだけですけど…)

担当者の方に聞くと、駅まではバスで行く人、バイクで駅まで行く人、自転車で行く人、それぞれ居るようでした。子供が高校生になる頃には、もしかすると大変かもしれないなぁと思いつつ、短い子育ての期間は頑張ろうという夫婦の話になりました🤮

• 9月8日
こちゃ♡

契約されるんですね!
朝も渋滞するとどこかに書かれていたので、駅までかなり遠いですし、見学に行くか迷っています💦
でも静かそうで広々とした場所ですね◎