※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

神野レディースクリニック アリスの入院者へ。お部屋の選択について教えてください。一番安い部屋を選んでいるが、狭さに悩んでいます。

滋賀県にある神野レディースクリニック アリスに入院された方に質問です!お部屋はどれを選択されましたか?今のところ一番安い部屋を選択してますが狭いから窮屈かなと悩んできて…よろしくお願いします。

コメント

はいり

私の時は入院してる方が多くて
1番狭い部屋から帝王切開の方の部屋し空いてませんでした😱
狭い部屋は旦那が泊まれないと思ったで帝王切開の部屋にしました🙆‍♀️
千円しか変わらないので
大きい部屋の方がいいなと思いました‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

帝王切開の部屋とかあるんですね😲スタンダードのことですか?

• 9月7日
はなぶ

上のお子さんがおられないとかなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は2000円の一番安い部屋にしましたが、ベッドにソファ、トイレ、テレビなどなど少し狭いですが特に不便ではありませんでした!
主人も泊まってもらいましたが、ソファがソファベッドになるので泊まれます。ベッドとソファの間に赤ちゃんのカート?を置く感じになりますが、、
入院するのも長いし時間じゃないしいいかなって私は思います☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!部屋の金額がどこに書いてるのか分からず、どれくらい差額あるのか分からないんです😱💦子供はいてないので窮屈ではなさそうですね!ありがとうございます✨

• 9月7日