※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

下ネタです、、旦那のことですが、お金や時間の関係で浮気とかはないと…

下ネタです、、

旦那のことですが、お金や時間の関係で浮気とかはないと思います
愚痴になりますがよろしければ聞いてください

旦那の携帯の検索履歴を見たのですが、エロ動画ばっかり、、!!
そこは知ってるのでいいですが、、(いや正直これだけで気持ち悪いですが)

その他は何かあるかな〜と思って見てたら、ハイブリッドヘルス?ってのをめちゃくちゃ調べてました、、
仕事場の近くで!

調べたら本格的なマッサージとヘルスみたいな感じでしたが、なんかショック?なのかもうどう接していいかわかりません
私仕事エステティシャン(もちろんえろくない普通のフェイシャルとか!)なのに、、

あ〜気持ちわるい

結婚3年目ですが、旦那の性欲が強くてほんとに嫌です
その割には私とはあまりしません
子供がいるからってのもありますが、産後は特に減りました
先週はなぜかすごく仲良しで何回かしてましたが、今週の初めにお腹押さえながら生理になったって言ったら
え〜できないじゃん
と言われ、、

生理痛すごく激しくて、仕事もしてるので、家事くらいはかわってほしいなと思ってアピールしたのですが、第一声がそれ!!

最近私としてもすぐ入れて旦那満足して終わりだったのでなんだか悲しいです

若くして結婚したからもう一生この人としかしないのか〜って思ったり、もう恋愛できないのか〜って思ってたけど旦那は違うのかな?
多分喧嘩した時に幼馴染の女の子に、声聞きたいってLINEしてたし、、
私の検索履歴は 子供 成長 とか 1歳ご飯 とか 親子お揃い とか 家族お出かけ とかばっかりなのに、旦那はそんなのばかり!

あと日曜日は私が仕事で、旦那と子供が一緒にいるのですが、住んでるところ 一時保育 で検索してました

許せいない!!!!
普段保育園なのに!!!!
子供のことを思うとほんとに腹立つ!!!

愚痴でした。
生々しくてすみません

コメント

よし

男の脳内は猿ですからね🤣性欲には勝てないですよね。
でもそこまで性欲強いのに、
全くの素人と浮気しないだけマシかな?と思います😢🙏🏻