※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴろん
雑談・つぶやき

嘆かせて下さい>_<今日検診に行ってきました!32週の検診で1650gの小さめ…

嘆かせて下さい>_<
今日検診に行ってきました!32週の検診で1650gの小さめと言われた赤ちゃんも34週の今日は2200gまで大きくなりました!
しかし、体重が増えすぎと>_<;妊娠前から約10キロ増えていて、これからクリスマスとお正月があるのにどぉするのって>_<
お産が大変になるのも分かるのですが、甘いもの禁止令が出てしまいました>_<自分がいけないのですが、なんだかため息出ちゃいます>_<

コメント

risa.n

私なんて妊娠前から+16kgですよ(笑)

甘いもの禁止って言われてるけどダメだとわかってるけどこそっと食べちゃいます😭

お互い頑張りましょう!!

• ちぴろん

ちぴろん

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    そぉなんですか?!でも我慢できないですよね>_<
    あたしの病院たぶんネチネチと体重の事言ってくる所ぽくて、、、
    あたしがもともとぽっちゃりだから言われたのかなとも、、、
    でも検診の日の夜、旦那がりんごを5個ももらって帰ってきたので、ちまちまコソコソ食べたいと思います(^^)もちろん、クリスマスもケーキ食べちゃう気がします!

後少しですね(*^^*)頑張りましょう☻

• 12月20日