※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
家族・旦那

どんな反応していいのかわからず、相談させて下さい。息子(3歳)が私の…

どんな反応していいのかわからず、
相談させて下さい。

息子(3歳)が私の連れ子で、
娘を妊娠して入籍しました。

お正月、お盆と旦那の実家で集まるんですが
お正月に初めて旦那の家族全員集まって
紹介されたのですが、
その時に義祖父と義母の弟が旦那に
絶対その子(私)を1人にするなよ
間違っても浮気なんかするなよ
しっかり責任持てよ
下手な事したらお前殴って縁切るからなどと言っていました。

義母は離婚してるのですが
義父がいい加減な人で浮気で離婚したそうです。
だからか、この前のお盆の時にも言ってました。

なんか、なんて反応したらいいのか、、

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通にしてればいいんじゃないですか?✨

  • 💓

    💓

    旦那が可哀想になってきます😭

    • 9月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    無視しとけばいいと思いますよー
    私なら気にしないですね

    • 9月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

普通にしてたらいいと思います(^-^)○○さんは大丈夫ですでいいんじゃないですか?

  • 💓

    💓

    旦那が可哀想になってきます😭

    • 9月6日
ちまき

苦笑いでいいと思います。

私の親戚のおじさん、ちょっと冗談が過ぎる人で
私の披露宴のテーブルスピーチでおじさんに当ててしまったのですが、
披露宴中に、そんな感じのことをマイクで言いました😅
私からしたら主人に釘さしてくれた+会場の笑いになったってことで、
特には気にしてません。

でももし、さきさんが、そういう冗談?言う人苦手なようなら
そういう集まりがあるとき
義母の弟さんには近付かない方がいいかもしれませんね😅
自分の親戚のおじさんなら私も笑って対応できるけど、
さすがに主人の親戚には対応できないので😅

  • 💓

    💓

    苦笑いしかできないのですが、、😭
    みんな笑うって言うより真顔シーンってなってて旦那が怒られてるみたいで可哀想になっちゃいました😭

    • 9月6日
  • ちまき

    ちまき

    笑ってもらえない場所での冗談は
    気まずくなるから、やめてほしいですねー😅😅

    • 9月6日