※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

室内で遊んで疲れさせるにはどうしたらいいですか?歩行器やジャンパルーはありません💦

室内で遊んで疲れさせるにはどうしたらいいですか?歩行器やジャンパルーはありません💦

コメント

092159

ハイハイで鬼ごっこやかくれんぼしてます。
ハイハイで並走は私が息切れしちゃいますが。。。苦笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

ハイハイは大人がやるとなかなかの運動ですよね💦でも楽しそうに追いかけてきます( ´ ▽ ` )

• 9月6日

家でって事ですか?
なかなか大変ですが、動く様に思い切り遊んであげるしかないですよね。

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうです!雨の日はなかなか出かけられず…思いきり遊んであげます!

• 9月6日
ゆーい

うちはソファや低めのテーブルが2つあって、見張る必要はありますが、勝手に登ったり降りたりつたい歩きして勝手に疲れて床に寝出します💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

可愛いですね💕うちは添い乳しないと寝なくて😭床で電池切れするとこ見てみたいです( ´ ▽ ` )

• 9月6日
  • ゆーい

ゆーい

ジャンパルー などおもちゃたくさん買いましたが飽きるの早いです😭
    やっぱりママが一緒に遊んであげないとダメで自分自身の体力も削られます、、😓
    寝て自分の体に登らせたり、かくれんぼしてハイハイさせたり、本当にしんどいですよね😅

• 9月6日
しー

10ヶ月となると体力が有り余って大変ですよね💦
家で遊ぶときには、かくれんぼとソファの上り下りします!とにかくハイハイさせたり全身の筋肉使わせたりして疲れさせてます😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

ほんと日に日に体力がすごくなってきて大変です💦やはりハイハイはいい運動ですね!

• 9月6日
初夏☀️

児童館連れて行ってきます!
ひたすら遊んでくれるので家に帰ることには疲れてぐっすり寝てくれます😴

• ちょこみんと

ちょこみんと

広いとこで思いっきり遊ぶと寝つきもいいですよね( ´ ▽ ` )

• 9月6日
  • 初夏☀️

初夏☀️

そうなんですよ♬
    おもちゃもたくさんあるし
    他の赤ちゃんもいっぱいいるので
    いい刺激になるので!
    エアコン効いてて涼しいですし😆笑

• 9月6日