※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

最近、娘が泣くのでベビーサークルに困っています。皆さんはどんな対策を取られていますか? 相談したいです。

うちでは
あたしのわがままであたしの誕生日に
買ってもらったベビーサークルがあるのですが
最近 娘が ベビーサークルにいれると泣くのです
皆さんはどんな対策を取られてますか?

皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

頂き物のベビーサークルがあって一度入れてみたらギャン泣きしてかわいそうになってしまい、それから二度と使いませんでした😅
1歳だともう入ってくれないかもしれないですね…。

• れいちぇる

れいちぇる

コメント有難う御座います。
    やっぱ、そーゆうもんですか(;Д;)(;Д;)

• 9月6日
rai

うちもベビーサークル使っていましたが、今は解体してベビーゲートのように使っています🎵
動けるようになると色んなところに行きたいのに行けなくて泣いてしまうのだと思うので、危ないところには行かせないようにしてある程度自由にしてあげると泣かなくなりましたよー😊

リエ

一時期使ってましたが、泣く時と楽しそうに遊んでる時とありました。娘が10ヶ月の時に引っ越しをして、それをキッカケにサークルしまったままです。ゲートつけて、リビング内で過ごして貰ってます。なので、リビング内の危険家具はなるべく撤去して、撤去出来ない物は自作で柵作って囲ってあります。言ってしまえば、リビングが大きなベビーサークルになってます。

1歳なら嫌がるかもですね😓
うちは寝返り〜ズリバイまでサークルに入れてて、ハイハイからは撤去しました!
今はテレビサークルにしています📺
娘ちゃんを入れるより触って欲しくないものを囲うのに使うのがいいと思います☺︎

みのり

キッチンと玄関、階段にベビーゲートをつけて、あとは自由にウロウロしてます☺️
あとは、網戸や戸棚などに赤ちゃん用ストッパーをつけました!